株式会社GAW ホーム > ユニフォーム管理の問題対応
こんなことでお悩みではないですか?
白衣管理業務に関して、こんなことでお悩みではないでしょうか?
管理に相当な時間が割かれ煩雑になっているのが現状ではないでしょうか?
GAWでは、以下のような提案をさせていただいております。
- 白衣の納品回収場所が煩雑になる。
- 納品・回収を同時に行える専用ロッカーで、スペースの整理整頓が出来ます。また、納品回収ロッカーで、院内での保管,搬送がクローズドな状態で出来る為、衛生的に管理できます。
- 毎月どのくらいコストがかかっているのかわからない。
- 一人当たりの単価×着用人数で毎月計算しますので、費用の明確化が図れます。また、毎月の着用人数で計算しますので、入退職の入れ替わりなど、白衣に掛かる費用のムダが省けます。
- 入・退職が多く白衣の手配が面倒。
- FAXで連絡するだけでOKです。入退職などの人の入れ替わり、サイズ交換・マタニティなどによる白衣の管理の手間を省きます。
- クリーニング店に持っていくのが面倒。
- 定期集配でクリーニングを行い、白衣はいつも清潔に保てます。
- 新しい白衣にしたいが迷っている。一度にたくさんの購入は・・・
- 毎月のリース費用で考えることができて、イニシャルコストの低減にもなり、リース費用は毎月の予算化が容易です。
- 入退職・サイズの変更・マタニティ交換などで在庫が増大、棚卸しや保管場所に困る。
- 白衣の在庫がいらなくなる為、管理・保管スペースのムダを省きます。また、マタニティユニフォームもご用意しております。
- シミ、破損等の状態のまま着用し、清潔感がない。少人数だけど大丈夫?
- ボタンの脱落・ファスナーの破損などの補修や、汚れによる染み抜き・交換を行い、一定の品質を保てます。